<30th May Thus>

今日アンドレア・シェニエの初日に行ったら、インターバルで「ネトレプコがいますよ!」と友人が教えてくれたので、通りすがりに歩きながらパパラッチカメラ

横顔撮れればいいと思ってたら、撮る瞬間にこっち向いてくれたのはラッキーアップ

 

こういうドレスを着るお友達はロシア人でしょうか? ロンドンにいるロシア人って派手なんです。

 

上の席の席に行く途中で、上からも撮ってみました。

 

 

一時は丸々としてた52才のネトコさん、最近は少しほっそりし、美貌を取り戻しましたねラブラブ。オペラ界を代表する貴女が太ってると、「やっぱりオペラ歌手は太ってる」という印象を与えるので、オペラ界のためにどうか細いままでいて下さいね。

 

カウフマンとはよく共演してるから応援に来たのでしょうが、ネトコさんにロンドンで又歌って欲しいですお願い。ロシアがあんなことのなって以来ロンドンでは歌ってないのですが、生ネトコさん、凄~く聴きたいです!!