<15th Jan Mon>

今日も寒いけど青空で気持ちの良い日でしたが、用事があってパディントン駅に行ったら、すぐ外にこんな可愛い動物グループの像がありました。空いてる席に人間が座るようです。

-------------------------------

1月13日は今年初めての着物お出掛け。

カジュアルなレストランでのランチ会だったのでウールの着物で。

  

滅多に登場しない着物で、おそらく頂いたのですが、どなたからだったかしら? 一見地味ですが、よく見ると可愛いかも。ピンクの帯は新品だったけど柄が古めかしいので日本でたしか千円でした。カジュアルな着物の時は木綿の足袋ックスにしましょう。

 

名古屋関連のグループのランチ会で、スイスコテッジのあたりやさんでしたが、ここにあたりやさんがあるとは知りませんでした。ロンドンでは人気の食材屋さんですが、このお店はレストランだけ。

 

 

 

平日はお得なランチメニュがあるのですが、週末は少なくてお寿司寿司がメイン。これは鉄火巻きを含む上寿司で約23ポンド。ま、ロンドンではこんなものでしょう。

 

10人の予定が8人になりましたが、初めての方達にもお会いできて楽しい会でした照れ