<3rd Jun Thus>

王冠1イギリス一年後の在位70周年の予定が発表に。女王様、どうかそれまでお元気で音譜

------------------------------------

一昨日は袷では暑過ぎるかもしれないと思ったけど、豪華なリッツ・ホテルに行くんですから、量感のある華やかさが欲しいところ。で、この花柄の小紋と孔雀の袋帯。

  

 

グリーンパーク駅からのこの回廊を通り抜けるだけでもワクワクするのに、今日は中に入りますからね。ご一緒するのはいつもお洒落なワンピースをお召しのprimroseさん。今日も素敵。

 

 

入ってすぐの所にあるテーブルには、近くで食事した後の二次会で何度もカクテルやお茶したことがあるけど、右奥のバーには入ったことがないので、ちょっと覗いてみましょうかね。

赤ワインうん、リヴォリ・バー、男性的な雰囲気がなかなか良い感じ(→こちら)

さあ、では甘いピンクの夢の世界へ参りましょう。左側が有名なアフタヌーン・ティーですが、今日は突き当たりのレストランでのランチです。

ピアニストのおじさんが「カーラース~、なぜ鳴くの、カラスは山に~音譜」、という日本の歌を演奏してくれました。アリガトー拍手

コーヒーショートケーキ人気のアフタヌーン・ティーのパーム・コートも勿論素敵なんですが(→こちら)、レストランの方がずっと豪華で広くてお勧めです。と言いながら、すみません、写真が多過ぎるので、レストランの様子は次回に。尚、ここで2014年にアフタヌーン・ティーした時のことは→こちら

 

奥に進むと、びっくりおお~、レストランに入る前に豪華絢爛なラウンジが。ここは初めて。

早めに着いたので、誰もいないうちに、あちこちで写真撮りましょう。

 

 

では、そろそろ右奥のレストランに。primroseさんは何度かいらしてるけど、私は初めてなのでワクワクドキドキ

で、写真から想像したより、もっと素敵だったのでしたキラキラ