<11th Mar Sun>

花束今日はイギリスでは母の日。

 

恒例のムスメの手描きカードには猫のキキちゃん黒猫とカエル君カエルの両方登場してくれました。

あちこちに咲き出した春を告げる黄色い水仙の花をたくさん抱えて芝生に横たわるキキちゃんと、「僕も忘れないでね」、と手を振ってるカエル君。

 

仕事で忙しいムスメが5時間も掛けて描いてくれたことが一番嬉しいカーチャンですニコニコ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

キキちゃんが愛想を振りまいてくれて、そりゃ面白いんですが、これが赤ちゃんだったら、さぞや可愛いでしょうにねえうーん

 

    

白ワインステーキチョコカップケーキ

いつものように、ボーイフレンド君の手料理とムスメが焼いたケーキのデザートでゆったりとディナーを頂けた穏やかな母の日でした。