<15th July Tue>


ラ・ボエームAチーム、今日はライブビューイングで、トラファルガー広場をはじめUK中のあちこちで生中継されました。お天気も良く、楽しんだ人が多かったことでしょう。


私は劇場内でナマで至近距離から鑑賞目


こないだとほぼ同じ席なので写真が同じように見えてしまうでしょうけど、クリックしなくてもいいように、大きい写真を載せておきます。




で、同じ角度からだからこそ先回との比較ができるわけで、


アンジェラはこういう時にはちゃんとアピールできるので、彼女が誰だか知らない人でも、「顔が大スクリーンでどアップされるにはちとトウが立ち過ぎてるけど、美人だし上手だ」、と思ったでしょうが、



グリゴーロ君、今日はなんだか珍しくおとなしくなかった? いつものエネルギー有り余るキビキビさが欠けてたし、声も彼にしては小さめだったような。初日は声量があり過ぎて耳を覆いたくなったけど、今日は普通の音量でしたもんね。


「君の声はでかすぎて他の歌手とのバランス取れないから、控え目にするように。それと、あまりちょこまか動くのはカメラで追いにくいから考えること」、って指示でもされたのかしらん? 


でも、思いっきり声を出さないと、フルな美声にならないような気がするのは私だけ? 今までで一番おとなしいグリゴーロ君、これでは彼の良さが充分発揮できなくて残念むっ (それでも充分上手ですけど)



ランニングシャツ姿は初日よりも長く見せてくれましたニコニコ こないだは靴下の洗濯が終わったらすぐに長袖シャツ着込んじゃったけど、今日は「ああ、ミミが恋しいなあ」、というアリアをランニングシャツ姿のまま歌ってくれました。「歌を押さえろってんなら、代わりにおいらの肉体美をご披露させてもらうからな!」、ってとこでしょうかにひひ そりゃ、見せびらかしたいですよね、あれだけのカラダしてたら。 女性ファンが増えたに違いないですラブラブ!


また土曜日に行きますので、他の人たちについてはその後で書きますが、最後だからグリゴーロには大暴れしてして欲しいです。勢い余ってランニングシャツを破り捨てるくらいにねドンッ


書き殴りで失礼しました。おやすみなさいぐぅぐぅ




人気ブログランキングへ