<16th February Thus>



さっき、シュロット・ジョヴァンニの初日から帰ってきました。



とり急ぎ、カーテンコールの動画だけアップしますが、アーウィン・シュロットは、精悍でふてぶてしくて、お茶目で残酷で、そして勿論めっちゃんこセクシーなドン・ジョヴァンニでした。前回以上に芝居っ気たっぷりで、そりゃもう最高に魅力的でしたわんドキドキラブラブ  歌は上手いけどセックスアピールはゼロの先月のジェラルド・フィンリーとは予想通りの大違い。








ところで、この前、彼のトークに行った時の記事で、先回のこの写真をアップしたのですが、胸毛や腹毛が見えますよね?


London Opera-loving Kimono-girl (着物でオペラ in ロンドン)



でも、今回はきれいに剃ってツルツルでした。近い席なのに双眼鏡でしっかり見ましたから目



などどいうアホなことしか今夜は書けませんが、後2回行く予定で、あの調子だと召使レポレロ(アレックス・エスポジット)とぴったり息の合ったおふざけコンビは、毎回少しづつ違えて弾けてくれそうな気もして、凄く楽しみにひひ



おやすみなさい。良い夢が見られそうだわ~にひひ



     人気ブログランキング  ぐぅぐぅ