はぅあっΣ(  ̄□ ̄)!
今日バイトでした~
まぁバスに乗ろうとバス停に向かったのですが、時間配分を間違えて10分待つことに
その間にコンビニに歩きだそうとした瞬間、サングラスをかけたおばちゃんに声をかけられました
「お嬢ちゃんどこ行くの?」
「アリオです~」
「こんなところで待ってたらいつ来るかわかんないしょ!ほかにもアリオ行きのバスあるから連れてってあげる!!」
ラッキーと思ってあとをついて行こうとしたら腕をがっちりとつかまれました
うおっと思ったけど振り払うこともできず、ずるずると… 笑
信号を渡るときやっと話してくれました
道は細くなりうちはおばちゃんの後ろを歩いていると、いきなり振り向いて、
「うふふふふふ 」
と…
さすがにちょっと怖かったです
なんとか無事に案内してもらいおばちゃんと別れ、時間を見ようと携帯を探したところ落としたようでした
なので急いで戻ろうとしたらおばちゃんが
「お嬢ちゃん!!落とし物かい!?」
と聞いてきました。
「おばさんがとってくるからそこにいなさい」
と言ってくれたのですが怖いのと早く携帯を見つけださなければと思い断って走って探しに行きました
信号のところに携帯は落ちていました
時間を見ると最初にいたバス停のほうがはやくバスがくることがわかりそこで待っていると…
遠くからサングラスのおばちゃんがやってくるではないですか
怖くて怖くて必死に隠れているとバスがきて急いで乗りました
おばちゃん的には親切をしてくれたんだと思います!!!
しかし!!!!
怖かったです…
家に帰って親に報告をすると、知らない人にはついて行くんじゃないと怒られました
もう16歳なのに…笑
日々成長中 笑
明日もがんばります
まぁバスに乗ろうとバス停に向かったのですが、時間配分を間違えて10分待つことに
その間にコンビニに歩きだそうとした瞬間、サングラスをかけたおばちゃんに声をかけられました
「お嬢ちゃんどこ行くの?」
「アリオです~」
「こんなところで待ってたらいつ来るかわかんないしょ!ほかにもアリオ行きのバスあるから連れてってあげる!!」
ラッキーと思ってあとをついて行こうとしたら腕をがっちりとつかまれました
うおっと思ったけど振り払うこともできず、ずるずると… 笑
信号を渡るときやっと話してくれました
道は細くなりうちはおばちゃんの後ろを歩いていると、いきなり振り向いて、
「うふふふふふ 」
と…
さすがにちょっと怖かったです
なんとか無事に案内してもらいおばちゃんと別れ、時間を見ようと携帯を探したところ落としたようでした
なので急いで戻ろうとしたらおばちゃんが
「お嬢ちゃん!!落とし物かい!?」
と聞いてきました。
「おばさんがとってくるからそこにいなさい」
と言ってくれたのですが怖いのと早く携帯を見つけださなければと思い断って走って探しに行きました
信号のところに携帯は落ちていました
時間を見ると最初にいたバス停のほうがはやくバスがくることがわかりそこで待っていると…
遠くからサングラスのおばちゃんがやってくるではないですか
怖くて怖くて必死に隠れているとバスがきて急いで乗りました
おばちゃん的には親切をしてくれたんだと思います!!!
しかし!!!!
怖かったです…
家に帰って親に報告をすると、知らない人にはついて行くんじゃないと怒られました
もう16歳なのに…笑
日々成長中 笑
明日もがんばります
