
ビクター SV-599 \330 1967/8 橋幸夫
SIDE A 若者の子守唄 サトウ・ハチロー作詞 鈴木邦彦作曲
SIDE B 郷愁 サトウ・ハチロー作詞 鈴木淳作曲
いやー気が付きませんでしたリズムものだったとは。ブロ友の方の記事を読んで今日買ってきました。半額セールだったので250円でした。
てっきり日本調の音頭ものかと店頭でも試聴はずっとパスしてたのが失敗でしたね。昨夜You Tubeで聴いてびっくり。リズム歌謡でしたね。
作曲がゴールデン・カップスでお馴染み鈴木邦彦ですもんね。

余談ながら昔シングル盤天国で2万~10万と間違ってランク付けされたこともあってかつっては高額の値段が付けられてたこともありました。現在はヤフオクでも300~500円と買いやすくなっておりますです、はい。
年に何回かあるシングル盤半額セール。必ず行くことにしてます。明日は休館で21日まで半額セールですよ。