「私もあなたと泣いていい? 兼田みえ子 1969年」
 
イメージ 1
イメージ 2
 
日本コロムビア(DENON) CD-30 \400 1969/8  兼田みえ子 「私もあなたと泣いていい?」
 
B 面「誰もいない海だけ」
 
2月12日の手紙「ひとり・・・」よりもこちらの方を良く見かける。
 
という事はこちらの方がよりヒットしたということか。
 
CD「フォーク年鑑」に収録されているのを持っている。
 
ミコたんはLPも出していてネット中古市場でも人気がある。
 
以前出した時は5000円位いった。
 
まあシングルはそういう事もなく安く入手できる。
 
DJ仲間がコメントを寄せている。
 
「ヤイ!ミコタン どこで こんなセツナーイ 恋のフィーリングを学んだの? 白状シロ!! 」
 
D.J. 落合恵子
 
「ボクにレコーディングの話がこないというのもおかしな話だけど、まあいいや。
 
 とにかく これは20世紀最大のキセキだ がんばって ちょうだい
 
 皆さん 妻をよろしくお願いしますヨーン」 D.J. 八木 誠
 
知らなかった兼田みえ子が八木 誠の奥様だったなんて。
 
こちらのシングル盤は当時は購入せず。