中込焼肉 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

先週末、楽しかった大阪前ノリ珍道中




17(金)甲子園球場での野球観戦




試合を観る前に甲子園球場すぐ近くにある




元阪神タイガースの中込投手の焼肉屋『伸』にナウヤンに連れてってもらった





中込さん




スワローズファンのオレにもフレンドリーに接してくれてありがたや~




お肉も美味しかった~





いつも安っすい焼肉屋で固い肉ばっかり食ってっから




柔らかい美味しい良い肉を食い慣れてないもんで




思いきり我が舌を噛んでしまい流血もんでした 笑




しばらく血が止まらなくてビビった ビビった 笑




美味しいお肉は貧乏人にはリスキーっすね 笑




そして、メインの甲子園野球観戦も









愛する東京ヤクルトスワローズが




苦手な阪神タイガースにたまたま勝利!(翌日からは2連敗 笑)




オレも阪神ファンに囲まれながらも応援したかいがあったよ 笑




大満足でした




さぁ、ザ☆ペラーズ次のライブは今週末25日(土)長野上諏訪DOORS です




※ザ☆ペラーズは21:20出演予定でっす




・5/25(土) 上諏訪DOORS







【ULTIMATE OPERATION Vo.35】

OPEN 17:30
START 18:00
TICKET 1500円

act
キャノンボール(東京)
ザ★ペラーズ(東京)
THE V-EST(山梨)
ザ☆バッズ
KIЯIN
ess-dub




遊びに来てね~



よろしく