大阪心斎橋コイーバ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

週末18(土)は大阪心斎橋コイーバでザ∞ノンスターズでライブっしたー


初めてのコイーバは大阪は心斎橋のど真ん中






申し分ない立地条件で




賑やかな街・・・土曜の夜・・・ザ∞ノンスターズ!




ってな感じで久しぶりのライブのザ∞ノンスターズ


こちとら、普段は(ザ☆ペラーズ)ギターを弾きながらいっぱいいっぱいで歌っているもんだから




『ギターだけなんて楽チンだぜ』





なんて油断かましてるとミスったり(小さいやつ)










『ギターだけなんて楽チン』とかほざいてみても




ライブ後、いつもはならない変な右足の太モモがけいれんして痛かった 笑




全然楽チンじゃなかったね 笑




楽しい時間はあっちゅー間




みなさん、おつかれさまでしたー


ライブ後も大阪の仲間と打ち上げでワイワイワイ






楽しい楽しい大阪ナイト




大阪満喫WEEK ENDでしたー




大阪のみなさんありがとございましたー