八王子MATCH VOX | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜はザ☆ペラーズ八王子MATCH VOXで




REIWA REVOLUTION TOUR 3ケ所目のライブっしたー






イベントタイトルが『BEATLAND』ってさ、




その昔20年以上くらい前かな?




八王子にあったライブハウスの名前でさ、




そのライブハウスに出てた懐かしのバンドがたくさん集まったイベントになりましたー







いろいろ動いてくれたMATCH VOXの奥君に感謝!




いやー懐かしい顔ぶれで楽しかったよ




お客さんも、名前はわからなくとも、




『あいつ、昔良く見た顔だな・・・』




とか、そんな人がいっぱいいて楽しかった




中には、そーいや、アイツ今、普通に話してたけど




すっかり忘れてたぞ!




昔アイツと揉めたな。とか 笑




『だからなんかアイツ、よそよそしかったんだ?』




思い出したぞー 笑




みたいな 笑




空白の時間は、意外な所から埋まってゆく 笑




良い思い出からOUTな思い出までフラッシュバック!笑




みんなも、お客さんも、同窓会みたいに楽しんでくれてたみたいだから良かったよ👍




沖縄からは盟友EAST WOMENもわざわざ八王子まで帰って来てくれて








打ち上げでは




懐かしい話から最近の話まで




空白の時間を埋めるかの様にたくさん盛り上がったよ




ライブは全7曲+アンコールが2回もあり










燃え尽きました~




みなさん、おつかれさまでしたー




いい夜だった




ありがとうね




さぁ、ザ☆ペラーズREIWA REVOLUTION TOUR はまだまだ続くよ




本日4ケ所目は両国SUNRISE でライブっす!




初めての場所なんで楽しみだよ




ザ☆ペラーズは 20:35出演予定!




よろしく!




11/4(金)両国SUNRISE

open /18:15 start /18:45 
前売り3000円/当日3400円

BANDAGE FLOWERS 
~BE WILD~

出演:
JUGEM
THE  CALLINGS 
ザ☆ペラーズ
R8