さぁ、AUT-17の出番だぜ‼️ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

パンクカバーバンド

AUT-17(アウトワンセブン)

Vo.アキタ☆セブンティーン(ザ☆ペラーズ)

B.AKI!!(WOLF&GOODFELLAS)

G.UKI(THE RYDERS、KENZI&THE TRIPS)

Dr.⭐︎TAKASHI⭐︎(ember)




昨夜はAUT-17




11/20(日)に大阪心斎橋アトランティクスでのライブに向けて




スタジオリハでした~




♪やる気十分 練習15分   by横浜銀蝿




んな訳あるかい 笑




バッチリ2時間。喉をシバき上げてやりました




AUT-17はザ☆ペラーズと違って




ギター持たないのでフリーハンド




曲を、演奏、歌いながらメンバーの誰にも気づかれる事なく






oh フリーダム 






写真撮る事にも成功 笑←難易度2






そんな茶目っ気たっぷりAUT-17のライブみなさん、遊びに来てね🎵






2022.11.20(SUN)心斎橋AtlantiQs

 【Road To Around Forty -なおぺんぎんBirthday Bash‼︎】


OPEN/START:TBA
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(+Drink)

Go→STRAIGHT
VANILLA TASTE
AUT-17
super scramble
真規 from dreadspindle
bounce
and more…


OPEN/START:TBA←時と場合により!って意味らしいです 笑


よろしくどうぞ👍