爆食豊橋! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

打ち上げ後は




UNLIMITS 近くの宿に泊まったザ☆ペラーズ&キャノンボール御一行‼️






朝から賑やかだったね☺️




昼飯は豊橋途中下車の旅・・・




みんなで『あんかけスパ』のチャオへ




美味しかった~




オレなんかはもう、爆食ですよ 笑






サイズは気合いのLLサイズ




普通サイズとの比較






エグい~




ちょっぴり不安もあったかけど




美味しくいただき、難なくクリア




サイコーだったぜ




身近なフードファイター




キャノンボールリュウジに弟子入りしよっかなー 笑