REIWA REVOLUTION TOUR 2 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ



10/22(土)当日は




日本シリーズ東京ヤクルトスワローズVSオリックスバファローズの第1戦が18:30試合開始




もう、リハーサル終わりから試合開始まで




そわそわそわそわ 笑




物販コーナーの死角で隠れて応援したり 笑









出番前は楽屋で出番の直前まで応援です 笑




いざ、本番!後ろ髪引かれながらステージへ←嘘




ライブはNEW ALBUM の曲中心に




レコーディング終わってからライブでやるのは初めての曲も多かったけど




ライブ用に上手く、暖めて




良い感じのツアー初日になったんじゃないかな?









全7曲+アンコール1曲




一気に駆け抜けました☆



ライブ後のお楽しみはUNLIMITS ライブ恒例な近所のNICEな居酒屋でおしくらまんじゅう打ち上げ!






楽しい名古屋の夜でした☆