プレゼント攻撃 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

2022年神宮球場の開幕戦から




ヤクルト球団のプレゼント攻撃が素晴らしい♪




まず3/30(水)は、


お赤飯










どうやら日本一のお祝いらしい 




ちゃんと、11月まで常温保存で日持ちするのがありがたい♪




球場まわりでは、


キャンペーンでマスクももらったよ(球団からではないけど)




3/31(木)タンブラー(実用的と言うよりかは記念品的な)






4/1(金)はトリコロール柄のジャンパー(オシャレ的よりかは暖かい機能性的な)






神宮球場スタンド内みんな着てました






着てます






着てます 笑

なんか、みんなで変なジャンパー着てるのでなんかツボに入っておかしくなってゲラゲラ笑っちゃった 笑




この日は北風が強く寒かったから、助かった~




もっといろいろくれ~笑




さて、週末の神宮球場は4/1(金)~4/3(日)横浜DyNAベイスターズを迎えての3連戦でしたー




・4/1(金)1-6●






言葉もない惨敗




・4/2(土)3-2○






延長戦の末に劇的なサヨナラ勝ち!




スワローズが今シーズン本拠地の神宮球場で初勝利を飾ってくれました♪




延長戦だとバックスクリーンのスコアボードがサッパリしてて見やすいね 笑




・4/3(日)雨天中止




小雨の中、しぶしぶ家を出て、




新宿着いたら、雨足が強まってたので




今日は神宮やーめた!




Uターンを決めた所で中止が決定!




思わず渾身のガッツポーズっした 笑




さぁ、今週は(火)~(木)の3連戦はVS中日ドラゴンズ




楽しんで行こう🎵