祝☆プロ野球開幕! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ



今年も待ちに待った2022年プロ野球ペナントレースが開幕!




東京ヤクルトスワローズは開幕カードを京セラドームで3連勝して神宮球場へ戻って来てくれたのだ




29日(火)~31日(木)と読売ジャイアンツを迎えて神宮球場での開幕3連戦でした




今年から、コロナ禍による人数制限の解除って事で






久しぶりに満員のライトスタンドは盛り上がってにぎやかだったけど、




満員だったのは初日だけだったね 笑




3/29(火)3-5●








得意のストライクが入らない&凡エラーの数々。




実にスワローズらしい情けない逆転負け




やっぱ3連勝したくらいで浮かれてたらダメっすね 笑




3/30(水)1-3●







暇だったので、少し早目に神宮球場へ。




神宮球場正面玄関に日本一チャンピオンフラッグやらいろいろ飾ってあってテンションUP








試合はいつものスワローズ




ハイ☆2連敗。




チーン!




3/31(木)3-6●




負けてる9回に雨足が強まってザーザー降りになり、




試合が中断したタイミングで寒いし帰って来た




3連勝からの3連敗




昨年日本一になったチームとは思えないホーム神宮球場でのグダグダ3連敗に




文句の1つも言いたいけれど昨年、日本一になってくれたからね 笑




ま、まだシーズンは始まったばかり




気にしない気にしない👍




それと同時に




いつもの変わらないスワローズでちょっ安心しました 笑




さぁ、今夜からは横浜DyNAベイスターズとの3連戦!




楽しみだよー




ただ、やっぱナイターはまだまだ寒い😣