ファン感謝デー | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

Oicho Nightの翌日は




愛する東京ヤクルトスワローズのファン感謝デーがあったので




朝も早よから神宮球場へ







毎年11/23に行われてるから






あー今年もライブで行けないなぁ・・・






なんて思ってたら






なぜか今年は11/24って発表があって






うぉぉぉぉぉぉぉ






ファン感行けるじゃーん




ラッキー!




って楽しみにしてた。




雨も上がったし




しかもマサシSDが選手との写真撮影の券を抽選で当ててくれて大興奮!






高橋投手&井野捕手と撮影できましたー




嬉しかったな




そして


山田哲人ではなく




物真似の山田別人 笑




そして調子こいてスタジャン買ってしまった苦笑






今年の冬は大活躍だな 笑




朝から大好きな神宮球場でビール呑みながら気持ち良くって楽しかった~




神宮仲間には『また来年』とか挨拶してね




楽しい楽しい




最高なエンジョイサンデーでした☆






さて、今週土曜日




11/30はザ☆ペラーズ久しぶりのライブです。





2019/11/30(土)
高円寺ShowBoat

HOT&COOL企画[SONIC AS FUCK Vol.37]

OPEN.18:30/START.19:00
ADV.2500yen/DOOR.3000yen (+1d 600yen)

出演:
HOT&COOL
LONDS OF THREE
ザ☆ペラーズ




ザ☆ペラーズは19:00出演予定です。




是非是非遊びに来てくださいー