中野ムーンステップ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

23日(土)は中野のBAR『Oicho』のイベント




『Oicho Night』にザ☆ノンスターズ出演しましたー











約1年振りのザ☆ノンスターズライブ




緊張したね笑




本番はギタートラブルもあったりだったけど




ガツンとやったりましたー




楽しかったー




ライブの後はビールガンガンのんでライブ見て




極蔵さんの夜桜スライダーズがハリーになりきってて






おもしろかったなー






たくさんビール呑んで騒いで盛り上がって楽しい夜でした




主催のG.D.FLICKERSのDEBUさんありがとうございました☆