AAサンタが待ってるよ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

今年ももうすぐ




この時期になりましたね




今年もやります




AAサンタがプレゼント配りますよー




■12/21(土)渋谷サイクロン
【A.Aサンタのクリスマス2019】

open/16:00
start/16:30

前売り2500円
当日3000円

出演
・ザ☆ペラーズ
・キャノンボール
・インフェルノファイター
・The トリコロール
・She-3P
・ボンクラ
・日本一周演歌旅  はな
・THE SHADOW(仙台)
・波山(茨城)

DJ
・モリPUN
・MASASHI

ショップ
・THEドクロショップ&Luccy

※AAサンタより入場者プレゼントあり




って事で今週火曜日に




キャノンボールのアクションさんと




近所のまぁ、よくしゃべるマシンガン中国人のママさん?




がいるラーメン屋さんでミーティングがてら呑みましたー






ミーティングしててもママさん?よく話かけて来たりして




うるさいうるさい 笑




ま、嫌いじゃないのでいいのですが・・・笑




みなさん12/21遊びに来てくださいねー




そして昨夜




ザ☆ペラーズのスタジオリハへ




着いたとたん向かいのスタジオにはキャノンボールがいました 笑