高崎CLUB JAMMERS | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

みなさんおつかれさんです




アキタ☆セブンティーンです




遅れましたが




週末の11/3日は




高崎CLUB JAMMERSで




GERU ALLSTARSでライブやって来ましたー




みんなでザ☆ペラーズ号に乗り込み




ワイワイ高崎着






リハーサルもなかったので待ち時間も比較的少ない感じで




髪の毛セットしたらあれよあれよといざ本番

弾いた
弾いた
歌った
歌った
また弾いた
寄り添う二人
なぜかマサシSD




バシッと決まって




中々いいパフォーマンスが出来たんじゃないかなー




うまい酒が呑めたー


Tシャツ発売中!
みなさんおつかれさんでした☆




楽しかったー




主催のタカシさん




そして関わってくれたみなさんどうもありがとうございましたー




わたくしアキタ☆セブンティーンは




次は11/23中野ムーンステップでノンスターズ




よろしくー