ライブ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

らーくーしーすー食べて




腹パンパンで清水から滋賀バースディまでワープ




着いて起こされて搬入






車から降りた瞬間ヨシダ☆ルイスがハイテンション




『うぉーバースディの横が居酒屋になってるー』




『アキタさん、今日ここで打ち上げやりましょー』




と、はしゃぎまくり 笑




早速店員に『何時までですか?』とか話かけてんの笑




無事に打ち上げ場所も決まりめでたしめでたし




リハーサルもバッチリ無事終わり

あ、ヨシダの亡霊笑




いざ本番








いやー盛り上がりましたねー








全9曲+アンコール




燃えつきました






2019年・・・




ヒシヌマ君のMCも相変わらずでした・・・苦笑




さてさてザ☆ペラーズ




2019年




今年も張り切って行こうと思います




滋賀PUNKSのみなさんありがとーございました☆