チームくら寿司 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

みなさんおつかれさんです




アキタ☆セブンティーンです




週末12日(土)はザ☆ペラーズ2019年初ライブを




滋賀堅田バースディでやって来ましたー




ま、滋賀なんで朝8:30にうちに迎えに来てもらい出発!




ヒシヌマ拾って高速へ




移動の車で寝る為に




前の日は深夜3時くらいまでチビチビビール呑んでたので調整はバッチリ 笑




眠いわ二日酔いだわで車のなかで爆睡!




なんだか軽く目を覚ますと何やら




『行けますね!たぶん行けますよ!』




なんて話声が
聞こえたから




『ん?どした?』




『いや、道もすいてるし清水インター出て少し走った所にくら寿司ありますよ』




『行けますね!』




マサシSDの声に




『マジでー?』




と、飛び起きていきなりハイテンション




TEAMくら寿司発動






インターネットで予約もオッケー!




マサシSD出来る男だなぁ・・・




♪くら寿司大好き安くて美味しい




たっぷり堪能しましたー




今回は控えめ13皿&味噌汁&茶碗蒸し






全然控え目じゃないか笑




満足満足大満足で




静岡は清水から




いざ!滋賀に向かいましたー




しかし寿司を食べると喉渇くのはなんでだろー?




オレだけかなー?