ライブ後 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ライブの後はビール呑みながらライブみたり






みんなとガヤガヤ騒いだり






夏休み終わった新学期みたく




『海行ったぜー‼』




とか




『花火大会キレイだった~』




とか報告したり・・・




打ち上げも小一時間だけ参加‼




写真全然撮れなかったけど(涙)




ホントはもっとみんなと呑みたかったが




しかーし‼‼




夏の日の週末の土曜日を




二日酔いで1日中寝てました‼




なんて悲劇を起こさないために




朝からバンドメンバーと海水浴に行く予定を立てて




きっちり時間を守るアキタ☆セブンティーン




10時には新宿駅のプラットホームに立っていました 笑




※ヒシヌマは朝まで呑んだらしくバックレました 笑




そんな山の日新宿LIVE FREAK




みなさんお疲れさまでした&ありがとうございました☆