ライブ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ



約1ヶ月振り




久しぶりのライブで




なんだか緊張したけど 笑







始まってしまえばこっちのもんだぜ 笑






楽しかったね♪






ヒシヌマがなんだか最近買ったらしい新しいギターで




いきなりこの日のライブやったもんだから






肩透かし食らって






調子狂ったけど 笑




前日に髪の毛を短く切りすぎたけど 笑




初めてやるLIVE FREAKバッチリ決めました‼






真夏の夜‼




素敵なROCK'N'ROLLな夜でしたー☆