藤枝ココペリ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

無事に藤枝に到着‼








着いてバタバタ搬入して




リハーサルやって一安心‼




ズッチさんのカフェ遊びに行ったり






ライブ前に有意義な時間を過ごしましたー




ライブももちろんガンガンガン








途中PAやってる大畑店長がこのよーに






白いテープを顔に貼ってノリノリで大爆笑‼




歌詞飛びました 笑




相変わらずココペリサイコー‼








10周年おめでとうございます☆




お世話になりました‼




またお世話してね 笑




ライブ後もココペリで打ち上げで




料理も美味しくて楽しかった‼




帰りはまたまた




必殺ワープかましまして




起こされたら家の前でした




ニンニン♪




静岡は藤枝のみなさんありがとうございました☆




二日間の怒濤の東海ツアー




大満足の楽しい楽しい二日間でした♪




関わってくれた全ての皆さんに感謝です‼




さて、ザ☆ペラーズ




次のライブは


01/28(sat) 津BASS-1
~Do spot~

Salome
ザ☆ペラーズ
PUSSY and Shotgun

open18:00 start18:30
adv/Door 2000yen
別途1drink 500ye





そして次の東京ライブはいよいよです‼






2017年3月11日(土)
新宿アンティノック

『ザ☆ペラーズ HISTORY‼しくじりすぎなワンマンショウ!』

前売り2500円
当日2800円


来場者にプレゼント有り

18:30open
19:30start

出演:ザ☆ペラーズ

DJ: HIROSHI
      MAI

DJでMAIちゃんが参戦してくれる 事が藤枝で決まりましたー






皆さん今から予定を空けといてね




んじゃね




よろしくー