名古屋→静岡 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ライブ後はもう汗が渇く間もなくRAD SEVENでビール片手に




カンパーイ‼‼‼‼




ワイワイガヤガヤ盛り上がり








おっ、色合いが綺麗‼




イベント終演後は






RAD SEVENハコ打ち上げ絡めつつ~




いつもの名古屋の夜な感じで居酒屋へ






相変わらずギャグ合戦やったり




大爆笑の連続で






ヘイヘイ大騒ぎで盛り上がり楽しかったー




そして宴の後はいつもの夜走りで




一路




静岡県は牧の原サービスエリアへ




もちろんオレは熟睡でワープ 笑




気づいたら




大好きな牧の原サービスエリアへ




コインシャワーからの大広間で熟睡






朝目が覚めて






食堂で朝ごはん








そしてまた熟睡‼




みたいな 笑




しかしかき揚げそばに餃子てむちゃくちゃな食い合わせ 笑




牧の原サービスエリア本当大好き☆




いつもありがとー




で、翌15日(日)の藤枝ココペリに向かうザ☆ペラーズ御一行でしたー




朝ラー断念残念でした☆