11月2日(水) | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

今日も秋晴れ‼




気分がいいな。




夏がちょっぴり恋しいアキタ☆セブンティーンッス‼




昨夜は家で日本シリーズ見ながら




アコースティックギターつま弾きながら




ビール呑みながら←ながら族かっ‼‼‼




のんびりしちゃって




なんだか小さい幸せな夜でした☆




ビールて




トゥーフーの発作は大丈夫なの?




と、聞かれそうだけど




それが・・・




ライブの時に魂を注入してやったせいか?




尻上がりに良くなってきまして




痛みはゼロではないんだけど




ほとんど通常レベルで




もう、いいだろう?




ってな感じで




ビールガンガン呑んでます←プリン体ゼロのやつだけど




でも、まぁ懲りない懲りない 笑




しかし日本シリーズはやっぱり見ごたえあるよね‼




自分が応援してないチーム同士の日本シリーズがやっぱ見ててのんびり楽しくていいね




集中しないで見れるから 笑




スワローズ戦だったら応援して疲れちゃう(笑)




スワローズついでにコチラ






おいらお気に入りのスワローズのキャップ




酔って無くしたトキのために




も一つ用意しとこう‼




と、思って




今年の神宮球場最終戦の時に買おうって




スワローズショップ行ったら売ってなかった・・・




売り切れか?




打ちきりか?




欲しかったけど仕方ない‼




無くさないように気をつけよう‼




来年のデザインも楽しみだ♪




さー




ザ☆ペラーズNEWアルバムもうすぐ発売だよ‼








みんな買ってね~☆




ちなみにアルバムタイトルの




『しくじりすぎなルーディ』て?




と、聞かれたからザックリと答えます‼




アルバムの1曲目の『ファッキンセブン』て曲の歌詞からとりました~☆




ザックリすぎたかな? 笑




以上よろしく‼