懲りない男‼ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

気持ちいい秋晴れ♪




みなさんおつかれさんだよ




アキタ☆セブンティーンす




昨夜はザ☆ペラーズスタジオっしたー






今週の八王子マッチボックスでのライブの練習ね




みなさん昔の曲は忘れていますねぇ・・・




ま、それ作ったオレはバッチリだったんだけど ・・・




当たり前か 笑




スタジオとゆうと




オレはほら




ザ☆ペラーズだと




なんつーかな?




プロ野球で言うとプレイングマネージャーみたいな役割だから  笑




偉そうに唄いながら缶ビール呑んでたんだけど 笑




徐々に邪険にされましてー




オマエ口出しすんな‼




歌だけ歌っとけ‼




みたいな 笑




次第にはだんだん財布の中身も寂しくなっていって




心の中も淋しくなっちゃって




スタジオ終わって




トボトボ家帰って




財布の 中身みたら





コレしかなかった

涙・・・




あぶねーぜ‼




しろがねーぜ‼‼‼




財布も淋しいアキタ☆17君‼‼‼




はたしてアキタの逆襲はあるのか?




乞う御期待‼‼‼









ま、そんないつも通りのたわいもないチューズディ




ド安定な火曜日の夜でした☆




あ、いよいよ今週土曜日




ヨシダ☆ルイスとマサシ☆SDの参戦も決定‼




メッセージよこせ‼ばかやろー‼‼‼




10月29日(土)レインボータウンFM 79.2MHz

22:00~22:30
『放課後ポニーテール』


ザ☆ペラーズ出演します


メールで質問やらメッセージやらお待ちしております‼
以下詳細↓↓↓↓↓↓↓


◆レインボータウンFM木場スタジオ◆
東京メトロ東西線「木場駅」下車4番出口より徒歩2分
深川ギャザリア内北プラザ棟
※木場スタジオはオープンスタジオです、スタジオの外に観覧スペースがありますので番組の観覧が可能です。

遊びに来てねー

◇レインボータウンFMホームページアドレス◇
http://www.792fm.com/

◆メールアドレス◆
info@792fm.com

番組名『放課後ポニーテール』を入れて、メッセージやら質問etcお待ちしております‼

◇レインボータウンFM視聴方法◇
①パソコン→ http://www.simulradio.jp/ スマホ各アプリからサイマルラジオへアクセス
②番組を選択→『レインボータウンFM』
③『放送を聴く』をクリック♪
上記手順で全国からお聴きいただけます!

◆ユーストリーム◆
http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm

※ユーストリームはラジオオンエア中を映像で配信していますが著作権上、楽曲中は音声が途切れますので、映像をユーストリームで音声はサイマル放送で楽しむのがベストらしいっス!




みんな聴いてね




んでんで




告知が忙しい 笑




ザ☆ペラーズ5th ALBUM



『しくじりすぎなルーディ』

2016年11月2日(水)
全国一斉発売‼

〈収録曲〉

1.ファッキンセブン
2.夜をぶっとばせ
3.HELL MORNING
4.FRUSTRATION BOMB
5.サングラスを外して・・・
6.FIST VOICE ROCK'N'ROLL
7.オレの夏のサウンドトラック


全7曲1700円+消費税
コックテールRECORDS
品番C‐017

販売元:サーフプロジェクト


全国インディーズ取り扱い店及びAMAZON、ライブ会場
ザ☆ペラーズWEB SITEにて通販も出来ます‼





買ってね~☆




そして




今週の日曜はコチラです






みなさんよろしくねー