打ち上げ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

みなさんおつかれさまでしたー




GILタケさんありがとうございました☆








そして打ち上げはライブハウス近くの居酒屋へ




♪呑んだった♪呑んだった♪






♪ トゥーフー発作なのに呑んだった♪






『アキター‼アウト‼‼‼‼』




この自分への甘さがダメなのね 笑




すぐに自分へのご褒美 笑






さぁ、これからもストイックに頑張ろう(笑)(笑)(笑)




みなさんおつかれさんでしたー




あ、今度の日曜も八王子マッチボックスでライブだよ




みんな遊びにきてねー☆




ほがほほ