ライブ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

トゥーフーの




足の痛み忘れるくらい不思議とガンガンいけたよねー‼






途中、GILのタケさんに『痛風なら酒を呑め‼‼‼』









わけわからない初めて聞く標語に(笑)




えっ?




と思いながら




ジャックダニエルをラッパ呑みさせられましたが(笑)




鬼‼‼‼(笑)




『トゥーフーだってもビールじゃなきゃ大丈夫‼』




なんつって強がって




苦しまぎれに余裕ぶっこいて呑んでしまったけど




呑んだ瞬間に頭クラクラ足ジンジン 笑←内緒だぜ‼






ジャックダニエルつや




静岡軍団の誰かさんみたいな(笑)




そんなジャックの援護射撃もありつつ






ライブは気合いバリバリ←コレ口癖






全7曲ぶっちぎって楽しかったす






やっぱ八王子はサイコーだね




みなさんおつかれさんでした☆




ライブ後に忘れてた痛みがガンガン来やがったのは




こちらも内緒だよ(笑)





アドレナリンてすげー




みなさん




楽しい夜をありがとさん☆