お詫び | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

みなさんおつかれさんです




アキタ☆17です






秋も深まってきましたね




秋と言えば墓参り?




昨日はとうちゃん&ご先祖さまのお墓参り




墓まわり綺麗に除草したりして




ちょっとは喜んでくれたかなー




さてさてお詫びですが




10/16(日)予定しておりました藤枝ココペリでのライブは




お店の都合上延期になりました




楽しみにしてくれていたみなさん




申し訳ありませんでしたー




ま、オレらは悪くないんだが(笑)




どうせなら




アルバム発売してからの方がいいよねー




代替えの日程はまた追って発表します




藤枝のみなさんお楽しみに~☆




さていよいよ今週末ですよー




10/8(土)東高円寺二万電圧


ザ☆ペラーズ presents"
『しくじりすぎなルーディ』~2016秋の夜の夢~
二万電圧6th Anniversary "


前売り2000円/当日2300円
18:00 open/18:30start


出演:
ザ☆ペラーズ
STRONG BLOSSOM(大阪)
CAPTURED
BOLLOCKS FRANKEN
CROPPED MEN

DJワタル(iROCK)

ザ☆ペラーズは21:10からたっぷりやります‼



遊びに来てねー




ザ☆ペラーズ5th ALBUM

『しくじりすぎなルーディ』



2016年11月2日(水)
全国一斉発売‼

〈収録曲〉

1.ファッキンセブン
2.夜をぶっとばせ
3.HELL MORNING
4.FRUSTRATION BOMB
5.サングラスを外して・・・
6.FIST VOICE ROCK'N'ROLL
7.オレの夏のサウンドトラック


全7曲1700円+消費税
コックテールRECORDS
品番C‐017

販売元:サーチプロジェクト


全国インディーズ取り扱い店及びAMAZON、ライブ会場
ザ☆ペラーズWEB SITEにて通販も出来ます‼


お楽しみに~☆




よろしく朝マック♪