しくじりすぎなルーディ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

みなさんおつかれさんです




アキタ☆セブンティーンす




さぁ11/2(水)はザ☆ペラーズNEWアルバム発売日ですよ~☆






よろしくメガマック‼




昨夜は




8日(土)二万電圧でザ☆ペラーズイベントあるんでね‼




気合いバリバリで




いつもの新宿のスタジオへ




スタジオ着いたら




あらららら




キャノンボールが隣のスタジオにいました 笑






そう言えばこないだ酔った時




アクションが来週スタジオは火曜だよ‼




言ってたの忘れてた(苦笑)




スタジオ今週は水曜にしとけばよかった 笑




そー




そーなると




スタジオ後はこーなる訳で 笑






遅くまでおつかれさんでした




さぁ




みんな土曜は東高円寺二万電圧に集合だよ~☆




10/8(土)東高円寺二万電圧
ザ☆ペラーズ presents"
『しくじりすぎなルーディ』~2016秋の夜の夢~
二万電圧6th Anniversary "


前売り2000円/当日2300円
18:00 open/18:30start


出演:
ザ☆ペラーズ
STRONG BLOSSOM(大阪)
CAPTURED
BOLLOCKS FRANKEN
CROPPED MEN

DJワタル(iROCK)




ザ☆ペラーズは




仕事帰りでも




デート帰りでも間に合う 笑




21:10出演予定です




みなさ~ん‼‼‼




遊びに来てね




おまけ




ザ☆ペラーズはスタジオでもセブンティーン☆17






じゃね




ばいばい。