夏の夜の夢 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

みなさん夏いですね♪




おつかれさんですアキタ☆17す




昨夜は大好きな神宮球場へ






東京ヤクルトスワローズVS広島カープ戦でした‼




昨夜はちーちゃんのご招待で内野席のちょー間近なS指定席でのんびり応援‼






と、いきたい所だったが・・・




ふがいないスワローズの試合展開に




次第にのんびり応援してられない状況に・・・(涙)




もう、我慢の限界だぜー‼‼




の、ボロ負け具合にも




5回終了時点では毎年恒例の花火が上がる




やっぱ花火は綺麗だぜー






花火に罪はないからね(笑)




しかーし‼‼




もっと気分よく花火見させてくれー‼‼




そしてスワローズちっとは頭を冷やせー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼




と、神のお告げか




いきなりのゲリラ豪雨からの試合中断ありーの






ゲリラ豪雨でも全く頭を冷やさないスワローズ(笑)




場末のちょっと可愛いホステスみたいな(笑)




ダメな女にゃめっぽう弱い・・・




みたいなね 笑




そんなスワローズ‼




これからも応援していきます




が(涙)




もうちょい




しっかりしてほしーなー(苦笑)




去年の優勝は幻かーぃ‼




しめは日高屋で愚痴りまくりのスワローズ会でした






そんなジェットコースターみたいな昨夜の神宮球場




相変わらず楽しかったよ




どうもありがとー




おまけ






山田哲人ハイボール呑みながら山田哲人を激写






頑張れ‼山田哲人‼




じゃね