さ、8月‼ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ





ついにキターッ‼




大好きな8月‼




夏だねー




最近ビートたけしに憧れて




タップダンスを習いはじめました




みなさんおつかれさんです




アキタ☆セブンティーンす




嘘です(笑)




いざ夏を楽しもう♪




さ、ザ☆ペラーズ8月のスケジュールは




20日(土)諏訪で『SUWA FELLOWS』






ザ☆ペラーズはDOORSで17:00出演予定です




そして22日月曜日は・・・・




オレの誕生日(笑)




みなさんプレゼントは1年中受け付けてるんでよろしくねー 笑




ザ☆ペラーズ




8月は夏休みで 笑




8月のライブは1本のみ‼‼




入場無料なんでみなさん遊びに来てねー