なんじゃこりゃぁ~ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ







ダメだこりゃ~




梅雨ウザイ‼‼




「雨へ告ぐ‼‼」




おめーら!




どうせ雨降りたいなら




オレが出かける用事が無い時とか




家にいる時とか




寝てる時とかに死ぬほど雨降れ‼‼




んで




オレが用事があって出かけてる時には一切雨降るな‼




そんな梅雨なら素敵だね♪




な~んて次男坊みたいなワガママを 笑




ワガママついでにもう1つ




ここからが本題‼




全国のコンビニで働く皆さーん




お願いですから




プリン体がゼロのビールを発注してくださいー‼




こーゆーのとか





こーゆーのとか






あまり美味しくない




ってか




マズいのはもう慣れました 笑




アキタ☆リサーチによると




今の所は置いてあるコンビニは全体の4割くらいかな?




ちなみにアキタ☆リサーチスーパー編では




スーパーや酒屋では




ほぼ10割売ってますよ~




コンビニは遅れてますよ~




痛風患者は困ってますよ~




絶対売れますよ~ 笑




痛風患者に愛の手を(笑)




じゃあよろしくばいばい☆