なんだか可愛いじゃん♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ







優香ちゃんにハートブレイク




ジュリアにもハートブレイク




これからは山田哲人一筋で行きます‼




って、ホモじゃねえぞバカヤロー 笑




皆さんジメってますか?




おつかれさんです




アキタ☆セブンティーンす




昨夜はこないだの日曜に続き






またまたザ☆ペラーズスタジオリハーサル






こんなにしょっちゅうスタジオに入るのは




別にスタジオのおねーちゃんが可愛いわけではありません 笑





暇なんです‼




ウソだよー




ま、暇だけど(笑)




来月にレコーディング控えてるからね




なんだかもう、頭がテンパッてきましたが




天パではない




なんとも訳わからないですが




普通に苦痛ですが




あ、韻をふんじゃった(笑)




ま、ご心配いりません




楽しくやってます




がんばるぞー‼‼




あ、こないだ新宿ブラブラしてたら




DISK UNIONこんなのあった






時間なかったからあまり見れなかったが掘り出し物多数‼






こんどゆ~っくり見よう‼




さ、ザ☆ペラーズ次回のライブは




★7/9日(土)
高円寺MISSION'S
The CALLINGS presents
【GOD SAVE THE PUNKS vol.4】


-出演-
The CALLINGS
HOT&COOL
ザ☆ペラーズ
THE CLARENCE
THE→CROSS COUNTER
昭島コーリング


OPEN/18:00 START/18:30
¥2000(adv.)/¥2500(door)+1DRINK




とりあえず遊びに来てね‼




んふぁ☆