ロックの日 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜はロックの日?




しらんがなー(笑)






みなさんそれぞれのロックの日を過ごした事でしょー




こっちは久しぶり?




ロック感ゼロの(笑)




高円寺とんきちカラスの会でした~☆




もう外呑みの季節すね~☆






気持ちよく酒が美味しかった‼




ホッピー→チューハイの完封リレーも捨てたもんじゃないね‼




これからは木曜夜は高円寺で外呑みですよ~←参加自由♪




あ、そろそろ夏の予定を立てないと‼




それではみなさん




GOOD WEEK END




ザ☆ペラーズ




明日は滋賀バースディで・・・




待ってるよ☆




最後に一言‼




円楽師匠ぉぉぉぉぉぉぉ~‼‼




間近の先輩




ファンキー加藤さんも歌っております‼




♪不可能なんてないよー「慎吾‼」




可能だらけさ「慎吾‼」




絶望なんてないよ「慎吾‼」




希望だらけさ♪←(笑)(笑)(笑)




頑張れ‼川端慎吾5




そんな感じで(笑)