花火がそろそろ見たいなぁ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

梅雨は嫌だがアジサイが綺麗♪




どうもファンキーアキタです




昨日はザ☆ペラーズ新宿のいつものスタジオであーだこーだの夜でした☆




やっぱ改めて




新宿て好きな街だなぁ・・・




しかも西新宿ね(笑)






しょん横




大ガード




あの辺にはたくさん思い入れあるね・・・




んで




昨日のスタジオではさ、




ちょっくら張り切りすぎたな(笑)




疲れたよ~




帰りは自分にねぎらって




プリン体ゼロのまずいのじゃなく




トゥフゥ~発症前に大好きだったヤツ






ま、発泡酒だけど・・・




足痛くなんねーよな?笑




そしていつもの安いサラミね






もう、これ毎日寝る前のご褒美♪




まったく




どんだけ安上がりな男なんだよ(笑)




しかも家帰って食べようと思ったら




どこのポケットにも見当たらなくて




こりゃあ




ご褒美落としたな・・・




って




家から駅まで探しに戻ったら道端に落ちてた




ふぁ~




夜半過ぎの貧乏性(笑)




まいったね




そんな火曜日




けして悪くないよな(笑)




うんうん。




今日は今日の風が吹く‼




さ、




2016年6月11日(土)


滋賀堅田BIRTHDAY


OPEN19:00/START19:30
ADV¥2000/DOOR¥2500(1D別¥600)


―ACT―


ザ☆ペラーズ
NOISE SAVAGE
TEAM BIRTHDAY




ザ☆ペラーズちょい時間多目でがんばりまー




よろよろ~