春ですね~ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

滋賀から帰宅後、朝からおつかれビール呑んでたら




いてもたってもいられなくなり




ビール片手にフラフラと東京ドームへ・・・




読売ジャイアンツVS東京ヤクルトスワローズ




オープン戦を見に行きました~





相変わらずタフですね




オレ(笑)




しかしオープン戦なんて見るのは10数年ぶりかな?




ゆる~い感じが素晴らしい(笑)




そしてさすがは東京ドーム




エアコンついてて冬でも快適快適♪




しかーし




ビール800円てたけーな‼おいっ‼




ってなり




男梅550円を呑んでたら酔っぱらったわい(笑)




久しぶりのプロ野球観戦




大いに楽しみました~




結果は5対1で負けたんだけど・・・




オープン戦はいいね☆




ジャイアンツに負けても全然悔しくない(笑)




さてさてオープン戦も始まり




早くもシーズン開幕が・・・




公式戦が楽しみだね




ヨシダ☆ルイスへの快気祝いのおみやげも買えたし





スワローズのユニホーム着て高橋由伸のタオル買ったら




店員さんが




『?????』




な顔してたけど(笑)




そして試合帰りにはちゃんと伸ちゃんに挨拶してね(笑)






そんな酔いどれ




楽しい楽しい早春の日曜日でした☆