バースディ♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ライブの後はビール呑みながらSBのライブを堪能して





『アンコールあったらアキタ☆セブンティーン紹介するからステージに出てきてね~』




と、言われてたのでステージ裏で待機して




最後のセッションは『BORSTAL BREAK OUT』でしたー





やっぱりバンドはいいですね(笑)




楽しかった~





次回リベンジでキッチリSBとツーマン決めたいと思います‼




アキセイさんありがとう☆





ライブ後は恒例の『サイゼリア』で打ち上げ~




みんなでワイワイ楽しく呑んで





帰りはまたまた得意のワープ成功‼




寝て起きたら家でした(笑)




マサシスーパードライ




マサシ君行きも帰りも運転ありがとー




わたくしゃ全くハンドル握りませんでしたー




さてさて今週も張り切っていきましょー