がーしー | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

週末土曜日は滋賀県は堅田行って来ました~




滋賀バースディで弾き語り




ザ☆ペラーズの代理でね(笑)




いろいろ迷ったが・・・




THEM変態でDJとかやって調子に乗ってるスーパードライバーまさし君が




運転してくれるって言ってくれたので甘える事に・・・




まさし君ありがとー




行きの車の中ではアホみたいにずーと寝てて~




いい加減寝すぎてもう
眠れない~





ってなったらギターの練習したりして




それなりに有意義に過ごして無事到着‼





到着したらなぜか?




BLOOD SHOT FMIGRIAのよーいちがベロンベロンで入り待ちしてた(笑)





あはははは




なんでやねん(笑)




1週間ぶりの弾き語りは




また今日も緊張するのかな?




なんて思ったけどあら不思議?




今回はさすがに2回目とあって




たいした緊張もせずに




リハーサル→あら、もう本番?




みたいな綺麗な流れで(笑)




ステージへ向かうアキタ☆セブンティーンでありました~





えーちゃんビールご馳走さま~




いい男です♪