新宿の片隅で・・・ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

3/12(土)高円寺ミッションズ




THE THURSDAY

VO:アクション/キャノンボール

G:アキタ☆セブンティーン/ザ☆ペラーズ

B:BATA/ゲンドウミサイル.CRANKS

D:Uchan/HOT&COOL


THE SHADOWのワンマンライブのオープニングアクトにて




初ライブ&解散ライブやります




昨夜はその第2回目のスタジオリハーサル♪





まずはスタジオ着いた瞬間




THE SHYLOCKの野内に遭遇(笑)





とりあえず試しに




『野内、手品やって』




言ったら




『いいですよ‼たまたま今日トランプ持ってますから』









おもむろに胸元からトランプを出してきて(笑)




やっぱコイツは常にトランプを持ち歩いてるんだなー




ってね(笑)




写真は奇跡の1枚





野内の右手からトランプが消えた瞬間です(笑)




そんな軽く笑ったテンションでリハーサル開始‼




ま、みんなベテランですからね‼




ちょっとずつまとまって来て手応えあり~




みたいな感じです☆




スタジオ帰りは4人で打ち上げへ・・・





いやー笑った笑った‼




やっぱこのセンパイおもろいわ~





うっちゃんの




すべらない話で腹がよじれまくりの




THE THURSDAYなフライデナイっした~




帰りはまたまたアクションタクシー発動で




アクションさんどうもありがとうございました‼




そんなうちらTHE THURSDAY




デビューライブ&解散ライブ




3/12(土)高円寺ミッションズ





オレのダイナミックなギタープレイ(笑)




みんな堪能しに遊びに来て☆