下北沢ベースメントバー | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

日曜は静岡は小田さんの




『酔っ払い馬鹿ナイト』の東京編は下北沢ベースメントバーでした





ジャンル的にはうちらだけ浮いちゃうかな?




みたいな感じが




楽しみでワクワクでした☆





ま、しかしそんな事は全く気にせずマイペースに飛ばしまくってやりました
















MCでは名付けて




『好感度アップ大作戦‼』




お客さんを誉めまくったりして




『好感度アップした?』




とか聞きまくってたら




逆に腹黒いのがバレちゃった(笑)




しかし気持ち良く歌わせてもらいましたよ




小田姉さんどうもありがとうございました☆




楽しい楽しいイベントでした




しかーし‼‼‼‼




ザ☆ペラーズ夏の呪いか?




前の日はE-ziのベースアンプが壊れ




この日はイベント終了後




機材車のバッテリーが上がるという全く嬉しくないハプニング・・・




ohアンラッキー‼




くわばらくわばら




『気を付けよう‼甘い言葉とライトの消し忘れ‼』




さて、ザ☆ペラーズ次のライブは今度の日曜日




8月2日(日)
大阪心斎橋キングコブラ
■イベント名
【虎虎虎2015】
■チケット
前売り 3000円
当日 3500円
■時間
オープン 13時30分
スタート 14時

■バンド
◯ザ☆ペラーズ
◯GD.FLICKERS
◯修豚バンド
◯ゲンドウミサイル
◯ニューロティカ
◯THE SNEAKERS
◯武装衝突
◯ストロングブロッサム

【Dj】
Djコータロー(THE SNEAKERS)
【FOOD】
あっちち本舗

Lコード:55313

ザ☆ペラーズは18時出演予定‼




関西圏の人もそうでない人も是非とも遊びに来てねー☆