打ち上げ♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ま、メンツもメンツだから最初っから朝まで呑む気マンマンだったからね(笑)




1次会は某居酒屋さん




あろー事か




このクソあちーのにエアコンが全く効かないのよ(怒)




みんなで文句言ってた(笑)




そしてあまりに暑くて全然盛りあがんねーから




店かえよーぜ‼




と、騒ぎだし2次会は『笑笑』へ




もう冷房効いてるだけでみんな感動して大騒ぎ(笑)




こちらは盛り上がりましたね(笑)





皆さんザ☆ペラーズ20周年Tシャツ必ず買うよーに(笑)





そして朝が来ても帰りたくないさみしがり屋さん(笑)な集まりは




さらに3次会へ




3次会は石橋勲さん行きつけの隠れ家的な居心地いいお店☆





勿論冷房もバッチリ(笑)




みんなでまったり盛り上がりましたー




ま、さすがにうちらライブだったので長居せずに解散しましたが・・・




楽しくながーい夜




みなさんおつかれさまでした‼