秋田犬 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

週末の土曜日




アキタ☆セブンティーンライブやってきたよー☆




秋葉原秋田犬





『punk it out パンクはクズであれ!』

出演:

・地下プロレス
怨霊 VS 山田太郎

・スペシャルトーク
華名選手、X.X
ゲスト
佐野直【佐野魂】

・LIVE
極チカ(夜桜極蔵【ゲンドウミサイル】
&遠井地下道【イギリス人】)


アキタ☆セブンティーン【ザ☆ペラーズ】

シモノ【導火線】

憎まれっ子で参戦‼




イベント的にプロレスファンばっかりで




普通にフロアーでプロレスやってました(笑)





血まみれで痛そうだったなー



ま、そんな感じのイベントなもんだから




メチャメチャアウェー感バリバリだったね(笑)




更にオレは1人で唄とアコースティックギターでしょ!




緊張したなあ・・・





そんなライブ中・・・





あろう事か




ステージの壁にゴキブリが出現(笑)




お客さんが『あ、ゴキブリ!ゴキブリ!』って(涙)




『うわー‼』ってなるっつーの(笑)




んで、オレが唄ってる途中にPAの人がゴキジェット持って来て駆除したり(笑)




えー‼




(笑)




秋田犬・・・




恐るべし・・・




ビックリ箱か?笑




オレ15からバンドやりはじめて何百回もライブやってるが・・・




ステージの壁にゴキブリ出たのは初めてです(笑)←当たり前‼




楽屋に出た事はあったけど・・・




でも気持ちよく歌えて楽しかったね☆




プロレスファンも何気にあたたかかったし☆




皆さんありがとー




楽屋代わりの中華屋さんでホッと一息‼





盗撮もされました(笑)





なにはともあれ




楽しかった楽しかった‼




じゃ‼