カラスな夜☆ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜は7月の第一木曜日‼




第一木曜日と言えばニコ生番組『憎まれっ子TV』




昨夜は久しぶりに3羽カラスそろいました





久しぶりの極蔵さんは相変わらずの『ヤル気ない発言』を連発(笑)




相変わらずで何よりデス(笑)




昨夜のゲストは




『ニューロティカ』より




ボーカルのあっちゃんとギターのジェームスが来てくれました☆




放送前からいい感じに盛り上がっていたんだが・・・




なんと、パソコンが立ち上がらずに放送開始時間が遅れてしまい・・・




楽しみにしてた皆さんすいませんでした!




急遽、携帯で放送開始も




途中からパソコンが立ち上がり無事にいつもの形態に切り替えての放送‼




相変わらずのあっちゃん節に大爆笑の連発(笑)




キャバクラ話ではアクションさんの秘話暴露???笑




バタもちょいちょい登場で大盛り上がりでしたー




皆さん楽しんでいただけたかな?





放送終了後もそのまま宴会で盛り上がり楽しい楽しい夜でした☆




また来月逢いましょう‼




ばいばい




















っしゃー‼‼‼‼‼‼




東京ヤクルトスワローズ首位に見事に返り咲きおめでとう☆ありがとう☆




このまま突っ走ってください~




そしてそして




いよいよ明日だよ☆




みんな遊びに来いよ~





7月4日(土)秋葉原秋田犬


『punk it out パンクはクズであれ!』

出演:

・地下プロレス
怨霊 VS 山田太郎

・スペシャルトーク
華名選手、X.X
ゲスト
佐野直【佐野魂】

・LIVE
極チカ(夜桜極蔵【ゲンドウミサイル】
&遠井地下道【イギリス人】)


アキタ☆セブンティーン【ザ☆ペラーズ】

シモノ【導火線】

他、ゲスト有り!

¥3000円➕ドリンク


タイムテーブル

オープニングアクト
18時~18時10 山田太郎

18時10~18時45 アキタ☆セブンティーン

トークバトル
18時45~19時20山本様、佐野直

地下プロレス
怨霊選手対山田太郎選手
19時20~19時55

トークバトル
19時55~20時35山本、華名

20時35~21時10極チカ

21時10~21時45シモノ&ファントム船越



よろしくね♪