ゲッツ!! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ダンディ坂野大好き~




さて(笑)おかゆ太郎下北沢の続きっすが…




下北沢と言えばオレとアクション君




必ず帰りに立ち寄るのは






ポテトサラダが世界一美味しい!!




『環七バー』なのでありまする




昨夜もアクション君と二人で呑みに行きました♪




店主the100hooligans家富君も相変わらずのナイスガイ






あー!!




オレもナイスガイと言われたい(笑)




無理かぁ(笑)




無い物ねだりはお手のもの!!




『ゲッツ!!』




(笑)




そんな夜




楽しいお酒に美味しいおつまみ…




あ、食べれない牡蠣を酔っ払って食えた(笑)




美味しかった(笑)




『ゲッツ!!』




よしよし!!




いつもながらの楽しいひととき環七バー




今度は皆さんご一緒に(笑)




もちろん…




ポテトサラダをお土産に『ゲッツ!!』




したのは言うまでもありません♪



ではまた…