ぞうすい太郎♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜は




渡辺ラオウ改めおかゆ太郎のワンマンライブ『イッセイソウシン』






を見に下北沢へ




夜桜極蔵さんと元気に前呑みからごきげんよう!!




串カツ屋さんの『ソースの二度づけ禁止!!』




に過剰反応する夜桜極蔵さんは必見でした(笑)




程なくして




アクション君とも合流してビールを買ってレッツらゴー






アクション君の『酔っ払って野次り倒してやる!!』




宣言も…




まるっきりそんな雰囲気ではありませんですた(笑)




特にオレ様と極蔵様はトイレ我慢できねー!!




と、強引に席を用意してもらう始末…(笑)




がははは…




相変わらず楽しい夜になりました☆




おかゆ太郎!!






お疲れ様でした☆