打ち上げ♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ




打ち上げはそのままクラブドクターにて…




沢山の仲間が遊びに来てくれて楽しかったし嬉かった!!








極蔵さん♪

今年の夏はアロハで決まりですね☆




そして~すげー久しぶりだったのはもう15~6年前かな?




当時武将てバンドでよくつるんでライブやったり同じレーベルなったりの




神宮

とも久しぶりの再会!!




懐かしい話しながら酒呑んだりしてさ…




盛り上がったね☆




そしてドクター石川さん♪






いつもありがとう☆MCで石川さんをうまくいじれなくてごめんね~(笑)




そしてドクター終了後はいつもの大好き『日高屋』へ




楽しい夜…




おいしいお酒を浴びる程呑んだ夜になりした☆




ま、いつもの事ですが…(笑)




皆さんおつかれさまでした




ありがとうございました~


Android携帯からの投稿